「ディズニー」の記事一覧

モアナと伝説の海

2016年 洋画 ディズニー
モアナと伝説の海

モアナと伝説の海 感想 5歳と3歳と1歳の子供と一緒に観に行きました。 飽きて騒ぎ出したら帰ればいいかな、くらいの気持ちだったのですが、5歳と3歳の子供達は一言も喋らず、スクリーンに魅入っていました。 そしてなんと1歳の・・・

ズートピア

2016年 洋画 ディズニー
ズートピア

ズートピア 感想 ディズニーアニメの絵がとても可愛らしく、動物のキャラクター達のストーリーなので、子どもにちょうど良いと思い、映画館へ親子で観に行きました。 動物たちのそれぞれの個性が光っていて、生き生きとした動きが魅力・・・

美女と野獣

2017年 洋画 ディズニー
美女と野獣

美女と野獣 感想 正直、期待していませんでした。見事、やられました。良いほうに! 何度、涙がこぼれたことでしょう。 まわりに人がいなかったら、声をあげて泣いていたかもしれません。 本当に人を愛することとは、自分を犠牲にし・・・

ページの先頭へ