バイオハザード: ザ・ファイナル

2016年 洋画
バイオハザード: ザ・ファイナル

バイオハザード: ザ・ファイナル 感想 ホラー好きなら誰もが一度は聞いたことがあるであろう「バイオハザード」。 本作はバイオハザードシリーズの集大成とも言える作品です。 最恐の恐怖があなたを襲うこと間違いなし! バイオハ・・・

ドクター・ストレンジ

2016年 洋画
ドクター・ストレンジ

ドクター・ストレンジ 感想 ドクター・ストレンジは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのMARVELが放つ超大作です。 この映画を一言で表すなら「美しい」でしょうか。 まずはこの映画の大きな売り文句でもあった映像美。 この映画で一番・・・

僕だけがいない街

2016年 邦画
僕だけがいない街

僕だけがいない街 感想 漫画原作の作品の映画にはいつも期待はしていないのですが、元々この原作が大好きだったので我慢しきれず、観に行ってしまいました。 主人公の悟役が藤原竜也さんということで、ビジュアルは少し大人っぽ過ぎる・・・

メッセージ

2017年 洋画
メッセージ

メッセージ 感想 ひとことで言うと未知との遭遇や2001年宇宙の旅のような、いわゆる人類と異星人の「コンタクト」ものの映画なのですが、公開前からツイッターなどのSNSで異星人の乗ってくる宇宙船の形が「ばかうけ」そっくりだ・・・

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年 邦画
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 感想 この映画は京都を舞台にした切ないラブストーリーとなっています。 福士蒼汰さんと小松菜奈さん演じる役が何とも難しい役柄でしたが、ラブストーリーということもあって観ていてほっこりする・・・

ラ・ラ・ランド

2016年 洋画
ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランド 感想 この映画の良さはとても見やすくて、見ていると心踊る場面がたくさんあることだと思います。 冒頭や作品中盤のタップダンスシーンは、クオリティも高く大人数で踊る場面など見ていて踊りだしたくなります。 映画・・・

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

2016年 邦画
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 感想 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬはすごくノリノリな楽しい映画でした。 宮藤官九郎さんの作品という事で相変わらず個性的なストーリーです。 ある日、主人・・・

ズートピア

2016年 洋画 ディズニー
ズートピア

ズートピア 感想 ディズニーアニメの絵がとても可愛らしく、動物のキャラクター達のストーリーなので、子どもにちょうど良いと思い、映画館へ親子で観に行きました。 動物たちのそれぞれの個性が光っていて、生き生きとした動きが魅力・・・

ちょっと今から仕事辞めてくる

2017年 邦画
ちょっと今から仕事辞めてくる

ちょっと今から仕事辞めてくる 感想 長時間労働、パワハラ、自殺などを扱った、現代に焦点を当てた映画です。 工藤阿須加演じる、サラリーマン青山隆は上司からの圧力や、ブラック企業の環境により精神的に追いこまれていきます。 そ・・・

LOGAN/ローガン

2017年 洋画
LOGAN/ローガン

LOGAN/ローガン 感想 X-MENリシーズで最も人気のあるヒュー・ジャックマンが演じるウルヴァリン(ローガン)の最後を物語った映画です。 これまでのX-MENリシーズとは趣向がうってかわってストーリーの内容は派手なア・・・

ページの先頭へ